1 「愛」で思い浮かぶのは?
   相方。うひ。
2 「歌」で思い浮かぶのは?
   森のくまさん。お逃げなさいって言っておいて何故歌う。
3 「欲」で思い浮かぶのは?
   お金。欲しいっす・・・。喉からてが出るほど欲しい。でも守銭奴にあらず。
4 「猫」で思い浮かぶのは?
   ・・・私。
5 「月」で思い浮かぶのは?
   月の顔を見るは忌むこと。ばーい、竹取物語。意味不明。
6 「唄」で思い浮かぶのは?
    人魚。とかどうかね。
7 「待」で思い浮かぶのは?
    君待つと我が恋ひ居れば我が宿の簾動かし秋の風吹く  額田王
8 「空」で思い浮かぶのは?
    ピーターパン。空飛びたい。そうすれば学校も近い。
9 「体」で思い浮かぶのは?
    貧弱。現在腹痛。あはは。
10「飯」で思い浮かぶのは?
    ドラゴンボール。背中に飯って書いてなかったっけ?あれ、違った?

11「音」で思い浮かぶのは?
   映画館。でかい音はちと恐い。
12「消」で思い浮かぶのは?
   隠れ蓑。すっかりレポートに犯される私の脳みそ。
13「幼」で思い浮かぶのは?
   遠足で電車に乗ってくる幼稚園児&小学生。耐えられん。
14「魚」で思い浮かぶのは?
   某K氏。アロワナは高いと教えてもらった。
15「卵」で思い浮かぶのは?
   マンボウ。1億個産むらしい。
16「君」で思い浮かぶのは?
   ZONE。歌詞に多くない?あ、多くないですか。なんか青い。
17「死」で思い浮かぶのは?
   感性。やっぱりレポート落ち。
18「星」で思い浮かぶのは?
   獅子座流星群。とことん縁がないらしい。
19「丸」で思い浮かぶのは?
   校長。顔丸くて、頭の毛が薄くて、温和なイメージが。絶対いないと思うけど。
20「前」で思い浮かぶのは?
   前方不注意による事故。「前見て運転しろーっ!」「うわぁぁぁっ!」
   ききぃっ!!!がしゃーん!

21「夜」で思い浮かぶのは?
   アラビアンナイト。蛇使いちっくなBGM付きで。
22「嘘」で思い浮かぶのは?
   「あれは全部嘘だったのねっ!酷いわーっ」「違うんだ、話を聞いてくれ、町子!」
   「言い訳なんて聞きたくないわっ!」(町子さんごめんなさい)
23「物」で思い浮かぶのは?
   超能力。物体を10cmぐらい宙に浮かせたりする。でもたった10cm。
24「年」で思い浮かぶのは?
   ハタチ過ぎたら駄目です。
25「眠」で思い浮かぶのは?
   あなたはだんだん眠くなる。つーわけで、相方。
26「特別」で思い浮かぶのは?
   特別急行。略して特急。
27「電車」で思い浮かぶのは?
   女性専用車。おっちゃんが堂々と乗っててひいた。
28「記憶」で思い浮かぶのは?
   オルゴール。ちょっとベタだったか。
29「勇気」で思い浮かぶのは?
   少年誌。勇気と友情と愛、だっけ?あれ、何か違う。
30「大人」で思い浮かぶのは?
   ハタチ。想像力の限界だ。

31「水色」で思い浮かぶのは?
   相方の好きな下着の色(笑)こゆこと、ここでばらすと駄目ですか(笑
32「世界」で思い浮かぶのは?
   世界征服。ガンダムだと宇宙征服?
33「真実」で思い浮かぶのは?
   ホフマンさんを説得するのにいるやつ。なんだっけ?
34「希望」で思い浮かぶのは?
   呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。お呼びですか、ご主人様。
35「伝説」で思い浮かぶのは?
   えーっと・・・、ドラゴンクエスト?黄金伝説でもいいけど。
36「ゼロ」で思い浮かぶのは?
   「艦長、視界ゼロです!」「何ィ?!」
37「未満」で思い浮かぶのは?
   アダルトサイト。18歳未満の入場お断り。いや、ここは18禁じゃないですよ。
38「悲劇」で思い浮かぶのは?
   小公女セーラとか。ごめん、もうベタベタ。
39「経過」で思い浮かぶのは?
   時間の経過?普通すぎ。ごめん。ボケられない。
40「時代」で思い浮かぶのは?
   中島みゆき。歌が離れん。でもむしろ地上の星。

41「明日」で思い浮かぶのは?
   明日は明日の風が吹く、みたいな。
42「作戦」で思い浮かぶのは?
   「行くぞ、作戦X!」どかぁん!「うわぁぁぁっ!」「ふっふっふ、思い知ったか!」
43「吐息」で思い浮かぶのは?
   ちょっとやらしいこと考えてました。あはは。
44「卒業」で思い浮かぶのは?
   なんかのギャルゲー。伝説の木の下で告白するやつ。
45「少女」で思い浮かぶのは?
   清純。もう戻れません。
46「不幸」で思い浮かぶのは?
   踏んだり蹴ったり。ってことですね。
47「散歩」で思い浮かぶのは?
   わんこ。しっぽふりふり、こっちを振り返り振り返り歩きます。らぶりーだ。
48「言葉」で思い浮かぶのは?
   言霊信仰。
49「徹底」で思い浮かぶのは?
   徹底的にしごきます。的体育会系OB。
50「警告」で思い浮かぶのは?
   「うぃーん、うぃーん。総員直ちに戦闘配置につけ。うぃーん、うぃーん。」
   すみません、ガンダム見たばっかなんで。

51「呼吸」で思い浮かぶのは?
   鰓呼吸。ハリポタ。ネタバレ注意。
52「美人」で思い浮かぶのは?
   究極の選択。究極過ぎ。
53「映画」で思い浮かぶのは?
   ゴジラ。何故ゴジラ型メカを作る必要があるのか。
54「病気」で思い浮かぶのは?
   「あの葉っぱが全部落ちたら、僕は死ぬんだね・・・」
55「天国」で思い浮かぶのは?
   天国と地獄。♪ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃ(略
56「完全」で思い浮かぶのは?
   完全自殺マニュアル。18禁なの?あれ。
57「研究」で思い浮かぶのは?
   白衣。ちょっと萌え。でもむしろお医者さんだな。
58「伝統」で思い浮かぶのは?
   輪島塗。中学校の時の国語の教科書に載ってたのが、忘れられない。。。
59「手紙」で思い浮かぶのは?
   遺書。でも処分しなきゃいけないものがあるから、まだ死ねない。これとか。あれとか。
60「部屋」で思い浮かぶのは?
   同棲。これって願望だよな・・・。

61「ぼうし」で思い浮かぶのは?
   ・・・こびとさん。友達とネタで描いた小説が・・・。
62「あなた」で思い浮かぶのは?
   お帰りなさい。お風呂にする?ご飯にする?それとも(略
63「いたみ」で思い浮かぶのは?
   小泉。聞きあきたんだけど。もういっそ空港とかの方が良かったか?
64「やぶる」で思い浮かぶのは?
   障子。張替えの時しか破れない。
65「まげる」で思い浮かぶのは?
   にゃんまげ。飛びつきたかった・・・。女子供しか駄目らしい。
66「曼陀羅」で思い浮かぶのは?
   レポート・・・。
67「新技術」で思い浮かぶのは?
   手術室。なんかこう、細い管みたいなのを持って・・・
68「無意味」で思い浮かぶのは?
   このページとか?(笑
69「最前線」で思い浮かぶのは?
   ・・・。嫌なことばっかり考えます。あはは・・・。かなり遠い目。
70「地球儀」で思い浮かぶのは?
   回る回る回るー。
71「羅針盤」で思い浮かぶのは?
   三大発明。火薬と羅針盤と・・・あれ?
72「髪の毛」で思い浮かぶのは?
   ほわほわパーマ。可愛い・・・。。。私は嫌だけど。
73「切れる」で思い浮かぶのは?
   紙。レポートの時に切れまくり。
74「ゲーム」で思い浮かぶのは?
   人生ゲーム。金持ちになるためのゲームか・・・シビアだ
75「テーマ」で思い浮かぶのは?
   トーク。テーマトークなんてしたことない。
76「やさしい」で思い浮かぶのは?
   サルでもできる。とか。パソコン関係の入門書。
77「つきあう」で思い浮かぶのは?
   「先輩、好きですっ。付き合ってください!」「ごめん、もう付き合ってる人が・・・(即答」
78「くちびる」で思い浮かぶのは?
   えーっと・・・ベタですが、キスで。きゃぁ。・・・きゃぁとか似合わないな、私。
79「ごめんね」で思い浮かぶのは?
   相方との喧嘩。つーか、謝りすぎ、お互い。
80「もうすぐ」で思い浮かぶのは?
   もうすぐ・・・クリスマス。(現在12/22)ネタ尽きたよ。あ、問71、活版印刷だ。

81「こだわる」で思い浮かぶのは?
   こだわりのなんとか、ってメニュー。ホントに美味しいのか謎。
82「あいたい」で思い浮かぶのは?
   遠距離恋愛。正直、いやぽ。
83「四面楚歌」で思い浮かぶのは?
   えー、難しいな、これ。じゃあ中国。普通すぎ。
84「方向音痴」で思い浮かぶのは?
   私。普通に迷えます。あっちこっちで。
85「犯罪行為」で思い浮かぶのは?
   誰かさんのパソコンの中身。
86「奇想天外」で思い浮かぶのは?
   動物、って言ったら普通だな。じゃあ・・・四捨五入。ばーい、ドラえもん。
87「無我夢中」で思い浮かぶのは?
   逃亡。でもホントに無我夢中だと捕まると思う。
88「絶体絶命」で思い浮かぶのは?
   断崖絶壁に追い詰められてます。
89「集合写真」で思い浮かぶのは?
   右上だか左上だかに、当日欠席した人が・・・
90「非常事態」で思い浮かぶのは?
   「うぃーん、うぃーん。総員直ちに戦闘配置につけ。うぃーん、うぃーん。」
   あ、もうやったな、これ。

91「げんかく」で思い浮かぶのは?
   えーっと・・・えーっと・・・、パス・・・。
92「しずか」で思い浮かぶのは?
   ドラえもん。バイオリンを殺人的に下手に弾けるのは、ある意味才能だと思う。
93「れい」で思い浮かぶのは?
   某友人。とか言ったら、明日殺される。冬休みだからいいんだけど。
94「あやしい」で思い浮かぶのは?
   浮気。いや、してないっすよ、相方。
95「匿名」で思い浮かぶのは?
   某巨大掲示板。ROMしかしてませんよ。
96「不特定多数」で思い浮かぶのは?
   大学。最近不審者が多いらしい。トイレの張り紙が恐ろしい。
97「掲示板」で思い浮かぶのは?
   大学の文学部掲示板。わくわくしつつ休講情報を見て、がっくりしてその場を去る、と。
98「チャット」で思い浮かぶのは?
   2ショットチャット。ってしたことないんだけど。
   やったら相方に怒られるはずだ。多分。え?怒らない?
99「インターネット」で思い浮かぶのは?
   徒然なぐさむもの・・・とか言ったら駄目か?物語です。ホントは。
100「100」で思い浮かぶのは?
   100の質問。作るの大変そうだよね。30個で疲れた経験が。

質問配布 ヒトゴミ。